1.  > 
  2. News > 
  3. 「オリンピックで金メダルを取りたい。」と夢を持つ体操キッズのための“自宅練習用エアマット”絶賛販売中!!広げた瞬間、子供たちの笑顔がはじけるプレゼントになること間違いなし。【期間限定:無料梱包実施中】

News 614 views

「オリンピックで金メダルを取りたい。」と夢を持つ体操キッズのための“自宅練習用エアマット”絶賛販売中!!広げた瞬間、子供たちの笑顔がはじけるプレゼントになること間違いなし。【期間限定:無料梱包実施中】

〜【限定】クリスマス用梱包実施中!!〜
・お誕生日プレゼント
・クリスマスプレゼントなど
    
「家庭用エアマットのご購入」に限り、
クリスマスプレゼント用梱包を無料で行っております!
(期間限定:2017年内まで)

        
     
TOP
    
     
体操競技やチアダンス、ロープスキッピングやスラックラインなど、世界的に見てアクロバティックな競技の練習グッズとして使われている「エアトラック」。
    
東京五輪を控えた日本では、体操を習う子供たちへのプレゼントとして、自宅用サイズの「エアトラック」が話題を集めています!!
    
その名の通り、エアー(空気)を入れて使用できるマットは、まるでスプリングやトランポリンのように踏み込むほど高く跳ぶことのできる特殊素材で作られており、金具不使用という面から子供だけで使用しても安全な練習用マットです。
    
    
    
かまえ
    
    
    
倒立をはじめタンブリングなどの転回技や、体力をつけるための縄跳び練習(二重跳びの連続跳びなどの練習に◎)などにも利用ができ、空気で膨らむメリットとして使用時の音が小さく騒音を気にせず練習ができます。
    
また、空気の出し入れが可能なことから子供達だけでも使いたい時に広げ、空気を抜けばコンパクトに収納・自宅保管・移動なども簡易的に行える点も使い勝手も抜群!!!
    
実際に海外の体操キッズ達は、自宅のダイニングや庭などでトランポリンの代わりにエアマットを使用している動画を各SNS(Instagram・Facebookなど)にあげていることもあり、日本でもお子さんにエアマットをプレゼントすることが増えています(^^)
    
    
うえ1
    
    
    
あらゆるジュニア育成を見ていても、世界でナンバーワンを目指す少年少女たちのご家族は各技の自主練習や体のメンテナンスが行い易い環境を与えています。
    
リオオリンピックで金メダルを獲得した体操日本代表選手達も幼少期より、ご家族の協力で大型トランポリンや高鉄棒などで跳び、感覚を養いました。
    
昨日より少しでも上達してほしい、いつも勝てない同級生に次回は勝ってほしいと願うご両親は、是非一度お子さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
        
     
〜【限定】クリスマス用梱包実施中〜
・お誕生日プレゼント
・クリスマスプレゼントなど
    
「家庭用エアマットのご購入」に限り、
クリスマスプレゼント用梱包を無料で行っております!
(期間限定:2017年内まで)

    
    
    
うえ2
    
    

    
    
    
    
    
    
【なぜ自宅×エアーマットが人気なのか?】
    
・空気の入ったマットは、使用時の音が小さく騒音を気にせず練習ができる!
    
・空気の出し入れが可能なことからコンパクトに丸めて保管が可能。自宅での収納や車に載せての移動も困らない!
    
・電動空気入れを使えば一瞬で膨らますことができ、思い立った時にすぐに練習ができる利便性がGOOD!
   
・金具を使っていないので子供だけでも安全に使える!! 
     
         
エアロール
    
    
    
    
〜実際の使用風景動画〜
【体操競技×自宅練習×エアトラック】

    

    
    
エアートラックはマット同士を繋げることもでき、長い距離を必要とする体操競技の自宅練習マットとしてはジャストサイズ。
倒立などの基礎練習はもちろん、回転宙返りなどの練習などにも活用できます★
    
    
    
【エアマットとは?】
エアマットとは、内側に特殊PVC加工を施し何千本ものポリエステル繊維がマットの上下を繋いで作られている、エアー(空気)入りマットのこと。
    
従来のマットよりもトランポリンのように跳ねることが出来る安全性と、外側からの圧力に耐える強度を持った新感覚のエアーマットは、体操競技の練習はもちろんのこと、アクロバティックダンスやチアリーディング、バレーボールやバスケットボールのジャンプ台から、ヨガマットとして幅広く使われています。
    
    
    
【商品特徴】株式会社おさるの森
・従来のエアマットに比べて強度が2倍以上!
・トランポリンのように高く跳ねることが可能!
・肩幅サイズから最大20mまで、ご要望に添いながら製作可能!(自宅の間取りなどによって相談可)
    
    
倒立
    
    
    
    
お問い合わせはコチラからどうぞ!
販売代理店も募集しております。
http://www.osarunomori.jp/inquiry
    

納品実績

おさるの森は、創業以来、国内外100社を超えるお客様へ納品してきました。その中の一部をご紹介させていただきます。ご参考ください

  • ひこばえ体操教室
  • 群馬県 体操部
  • 埼玉県 ひこばえクラブ
  • 新大阪キャプテン翼
  • 千葉県 幼稚園
  • 大阪 アクロバットスタジオ

おさるの森姫路キッズ体操広場関西ショールーム

住所:兵庫県姫路市町坪字棚田163-1
営業時間:24時間受付可能(事前予約制)

関西ショールームではからだを動かして遊べる体操広場を行っております。
おさるの森キッズ体操広場HPへ
エアトラックサンプルの1週間レンタルも絶賛受付中です!

お問合わせはこちら

関東ショールームKANTO SHOWROOM

住所:埼玉県越谷市平方162-3
営業時間:24時間受付可能(事前予約制)

展示品の販売も行っておりますので、是非一度遊びに来てください!
エアトラックサンプルの1週間レンタルも絶賛受付中です!

お問合わせはこちら

  • お問合わせをする
  • Facebookを見る
  • Twitterを見る
  • ページトップへ戻る