INFORMATIONお知らせ

​姫路の生活情報誌【はりなび姫路】で掲載されました!体を使って遊べる屋内施設「姫路のキッズ体操広場」のご紹介!

2017.11.09

この度、『おさるの森 キッズ体操広場』が【はりなび姫路】に掲載されました!!
    
s_はりなび
    
    
    
【はりなび姫路とは?】
    
s_23433018_1451890681594486_1351393455_o
    
    
    
フリモ姫路が11月からリニューアルした情報雑誌です。
    
姫路の文化・食事・勉強・サロン・リフォーム・仕事・活動など様々な情報が記載されているフリーマガジンです。
    
地域密着型なので、自分の住む地域の身近な情報が満載で、幅広いジャンルなので前世代が楽しめるようになっています。
    
マップも記載してあるので目的地の場所が分かりやすく、情報だけでなくお得なクーポン券もついているため、読者にとって嬉しい情報雑誌です。
    
    
    
【はりなび姫路での特典】
11月末までは「はりなびを見た」と伝えると、おさるの森の入場料がお安くなります。
    
    
~入場料~
大人 800円(小学生未満1人無料)
小人 500円
※2時間制
    
    
【キッズ体操広場とは?】
    

    
    
弊社公式Facebookページインスタグラムでは毎日のように紹介されている「キッズ体操広場」ですが、改めてこちらでもご紹介したいと思います。
    
    
姫路キッズ体操広場は、
エアマット、バブルボール、ワンダーホイールなどのエア製品が豊富な他、トランポリンやボールプールなど様々な遊べる運動用具を取り揃えているキッズパークです。
    
絵本コーナーや休息スペースも完備しているため、小さなお子様を連れたご家族でも安心して利用できる施設となっています。
    
施設名が「キッズ体操広場」となっていますが、子どもから大人まで幅広く楽しめるので家族連れや学生にもお勧め!!
トランポリン教室や、運動教室、バク転教室をはじめ、大人向けのヨガ教室なども開講しています。
    
またおさるの森で扱う商品を使用しているため、関西ショールームとしても利用されています。
    
関西に住むご家族連れは
今回の特典を利用して「はりなびを見ました!!」と一言お申し付けください^^
もちろん全国からのお越しも大歓迎!
    
ぜひ一度、遊びにいらしてくださいね!
    
    
    
【はりなび姫路URL】
http://www.sunlife-web.co.jp/media/harinavi/
    
    
【姫路キッズ体操広場に関する問い合わせはこちら!】
TEL:06-6809-3839
http://www.osarunomori.jp/inquiry
          
         
          
【関連記事】
今すぐLINE@に登録!最新情報や入場料割引などのお得な特典がいっぱいのおさるの森!子どもも大人も遊んで楽しい、姫路の体操広場へようこそ!
京都 みんなのスポーツフェスタにスラックライン用にエアトラックをレンタルしました。
【姫路市初】運動することに子供が夢中になれる室内施設が、園外保育・遠足の場としても利用開始!

全体のお知らせ一覧を見る