INFORMATIONお知らせ

売ってそうでなかなか見つからない、懐かしの「木製ライン引」 体育・体操WEB通販サイトバナナモールにて取り扱い開始!

2018.03.22

木製ライン引き
             
            
エアトラックの販売で実績を誇る株式会社おさるの森は、この度体操を始めとする様々な運動器具のWEB通販サイト「バナナモール」をオープンすることになりました。
            
今までお買い求めいただく機会がなかなかなかった商品など、多数の取り扱いが続々決まっています。
            
「木製ライン引」もその一つで、今までは専門店などでしか販売がない商品でしたが、これからはどんな方でもご購入いただけます。

「木製ライン引」の特徴
・25kgも炭酸カルシウムが入る大容量
・コートによってライン幅を変えられる
・四輪タイヤで安定してラインを引くことができる

            
            
            
「木製ライン引」は学校の体育の授業でよく目にした一般的なライン引きです。
     
中には炭酸カルシウム一袋25kgが入り、どんな大きさのグラウンドでも簡単にラインを引くことが可能です。
            
蓋がついていることで湿気を防ぎ、炭酸カルシウムを長持ちさせます。
            
また木製ですが耐水加工がされており、耐久性が非常に強い為、末長くご使用いただけます。
            
更に注目すべき点は、使用するコートによってラインの幅を変えることができることです。
            
5cm~10cmと変えることができますので、野球の7.6cm、サッカーの10cmにも対応しています。
            
四輪ですので安定しており、まっすぐラインを引くことに優れています。
少年チームをお持ちの皆様、この機会にいかがでしょうか。
            
            
【商品名】木製ライン引
木製ライン引き
木製ライン引き3
木製ライン引き2
【サイズと詳細】
・巾36cm×奥行85cm×高さ95cm
・材質:本体/耐水合板 ハンドル/スチールパイプ
・ライン巾:一般5cm 野球7.6cm サッカー10cm
・容量:18L(炭酸カルシウム1袋分・25kg)
・粉止機能付
・重量:10kg
・日本製
(卵殻粉には対応しておりません。)
D_1009_02
D_1006 1
D_997_01
【商品説明】
ハンドルの高さが95cmと高く、しかも平行ハンドルですのでラクな姿勢で安定した線を引くことができます。
パウダー排出口の巾調節器をスライドさせることにより、5cm(一般用)、7.6cm(野球用)、10cm(サッカー用)のラインを引くことができます。
ゲージマークにより、ガイドに合わせた線を引く事ができます。
直線を引く時…前輪と後輪によりまっすぐな線を引くことができます。
曲線を引く時…後輪を浮かすことにより曲線を引くことができます。
移動する時…前輪を浮かせることによりパウダーの排出を中止します。
ゴムバネによりパウダーを強制的に排出します。
【商品ページはこちら】
●バナナモールのサイトはこちらから!
【関連記事】
​運動会と体育授業の必須アイテム「手旗」赤・白の2色が体育・体操器具のWEB通販サイト、バナナモールにて販売開始!
これがないと障害物競走ができない!「障害物競走ネット」が体育用品に特化したWEBショップ、バナナモールにて購入できるようになりました!
​簡単に組み立てが出来て移動可能で便利な「アルミ折りたたみ式朝礼台」を体育・体操器具のWEB通販サイト、バナナモールにて販売開始!運動会などの行事で大活躍!

全体のお知らせ一覧を見る