INFORMATIONお知らせ

簡単に扱える園芸用の「プラ丸杭」が体育・体操器具のWEB通販サイト、バナナモールにて販売開始!思い通りのオリジナルの花壇や庭が作れるお勧め品!

2018.03.22


D_1080_02
              
            
学校で使用可能な公式器具のWEB通販サイト「バナナモール(http://banana-mall.com/)」にて、園芸に便利でお手軽に扱える「プラ丸杭」が発売されました。この通販WEBサイトは、10000種類以上の商品ラインナップを誇るスポーツ用品や遊具に特化した通販サイトです。
            
D_1080_04
            
            
学校の中庭や裏庭、運動場の端などにオリジナルの花壇や柵などを作りたい時に便利なのが、このプラ丸杭。
            
空いているスペースを利用して花壇を作りたいけれど、レンガだと思い通りにならないし…業者に頼むには高いし…といった方や、今はここに柵が欲しいけれど今後いらなくなるかも…といった方には特にお勧めです。
            
D_1080_03
            
庭のちょっとしたスペースから、広いスペースまで打ち込める地面があればどこにでも使用可能です。打ち込みに適した形状で軽くて持ち運びが簡単なので、女性の方でも扱いやすくなっています。また、優れた耐久性と強度が備わっているため壊れにくいので安心です。
業者に頼まなくても自分で思い通りに出来るので、是非1度使用してみて下さい。
            
            
            

【商品名】プラ丸杭
D_1080_01
            
            
【サイズと詳細】

・プラ丸杭WBミニ60  直径6×全長60㎝  重量1.2㎏
・プラ丸杭WB60S   直径6×全長90㎝  重量1.8㎏
・プラ丸杭WB60M   直径6×全長120㎝ 重量 2.5kg
            
            

穴のタイプ

穴のタイプ


※プラ丸杭WBミニ60には穴は開いていません。
            
            
D_1080_rogo
再生プラスチック100%利用によるエコマーク認定商品です。
日本国内で排出される容器包装プラスチックを再商品化利用し、循環マテリアルリサイクルシステムを構築しています。
            
エコマーク商品名:ウェステックリプラ®
エコマーク認定番号:第06118041号
エコマーク商品類型:再生材料を使用したプラスチック製品
            
ウェステックリプラ®製品は地球環境保全のエコマーク認定を受けグリーン購入法の調達部品に対応します。
            
            
●商品ご購入の方はこちらから!
            
            
●バナナモールのサイトはこちらから!
            
            
【関連記事】
学校行事やイベント会場の必需品「コンパクト集会テント」が体育・体操器具のWEB通販サイト、バナナモールにて販売開始!コンパクトだから収納に困りません!
​鍵がかけられて丈夫で万能な「万能アルミボックス」が体育・体操器具のWEB通販サイト、バナナモールにて販売開始!用具の収納や、作業用トラックにも積載可能です!
​高感度な雷探知器【雷探くん(携帯型雷探知器)】を体育・体操器具のWEB通販サイト、バナナモールにて販売開始!これで雷を探知して迅速な避難を!

全体のお知らせ一覧を見る