INFORMATIONお知らせ

​組み立て式ステージなどを一瞬で豪華に魅せる!「ステージスカート」が体育・体操WEB通販サイトバナナモールにて取り扱い開始!

2018.03.22

D_1905_01_ (1)
学校で使用可能な公式器具のWEB通販サイト「バナナモール(http://banana-mall.com/)」にて、ステージを豪華に魅せることが簡単に出来る「ステージスカート」が発売されました。
この通販WEBサイトは、10000種類以上の商品ラインナップを誇るスポーツ用品や遊具に特化した通販サイトです。
ステージスカートの特徴
・マジックテープで取り外し簡単!
・2サイズ×4色の8パターンから選べる!
・高品質の日本製!

組み立て式の、体育館だけでなく外などでも使用可能な小型ステージ。
とても便利ですが、ステージ下部の土台部分が剥き出しになっていることが多いため、どうしても無骨に見えたり、かっこ悪く見えたりしてしまいます。
そこで大活躍なのが、この「ステージスカート」。マジックテープで取り外しが簡単に出来るこの商品を使えば、下部の土台を隠すことが出来て一気にステージが華やかに見せることができます。
材質は別珍で、安心の日本製!カラーバリエーションもスタンダードなワインレッドから、モスグリーン、ネイビー、エンジと幅広く用途に応じてお選び頂けます。
さらにバナナモールではこの「ステージスカート」がなんと1m単位で必要な分だけ購入することが出来ます。
すでにお持ちのステージのサイズに合わせてピッタリのサイズを注文すれば、折り返したり余剰分がはみ出たりする心配もありません。
この大変便利な「ステージスカート」を、是非この機会にご購入してはいかがでしょうか。
【商品名】ステージスカート200用
D_1905_01_ (1)
【サイズと詳細】

サイズ:高さ20cm
材質:別珍
カラーバリエーション:ワインレッド、モスグリーン、ネイビー、エンジ
*ステージ側マジックテープ別売り(ステージスカートにはマジックテープが付いています)
【商品名】ステージスカート400用
【サイズと詳細】

サイズ:40cm
材質:別珍
カラーバリエーション:ワインレッド、モスグリーン、ネイビー、エンジ
*ステージ側マジックテープ別売り(ステージスカートにはマジックテープが付いています)
【商品説明】
組み立て式ステージなどの下部を隠してステージを華やかに魅せることが出来るステージスカートです。
高さは20cmもしくは40cmからお選び頂けます。
カラーバリエーションも豊富な4色です。
ステージスカートにマジックテープは付いていますが、ステージ側のマジックテープについては別売りになります。
●商品ご購入の方はこちらから!
●バナナモールのサイトはこちらから!
【関連記事】
​軽い!強い!安心!簡単!でスポーツ観戦から入学式・卒業式の写真撮影まで幅広く使える「アルミ製ひな段」とその専用収納台車が体育・体操WEB通販サイトバナナモールにて取り扱い開始!
​あると便利なこと間違い無し!ステージ横に即設置可能な「アルミステップ」が体育・体操WEB通販サイトバナナモールにて取り扱い開始!
体育館などの床を傷つけない!防炎性能適合品のバリエーション豊富な「フロアシート」などが体育・体操WEB通販サイトバナナモールにて取り扱い開始!

全体のお知らせ一覧を見る