INFORMATIONお知らせ

新体操界で人気沸騰中!自宅で新体操の練習をするなら「マイフロア」を。名入れOK!昨日より少しでも上達したいお子様へのプレゼントに。

2016.10.23

マイフロア2
自宅やマットが置けない体育館でも練習が行える、自分専用の練習アイテム「マイフロア」が完成しました!!!

20161024_052658000_ios

「マイフロア」は、
マット自体の大きさがコンパクトなため、持ち運びも軽く、本番用公式マットと同じ毛並みですのでお子様の自主練習にはぴったり!
★本番用公式マットと同じ肌触り、そして回り心地を追求!
★毎日の練習で本番フロアを使用したい!
★遠征時の公式練習時以外でもフロアを使いたい!
★自宅でもピボットやバランスの練習がしたい…etc

そんな選手の声に応えられるアイテムとして、制作いたしました!!
1,5メートル四方のマットは丸めることで移動も可能(丸めずに数枚重ねて車移動が最もベストな保管/移動方法)!
重さもさほど重くはないので子供でも持ち運びが行えます。 また、学校やチーム、選手などの名入れも行っているので他の選手と被らないオリジナルマットを作ることも可能です!
昨日より少しでも上達したいお子様へ、頑張る自分へのプレゼントにいかがでしょうか?

【メリット1】遠征先で使える本番用フロア
公式練習やフリー練習時間を除けば本番用マットを使用できる時間は僅かです。
移動時には丸めることも可能なマットなので、平面なフローリングに敷くだけで本番さながらピボットやバランスなどの技練習をすることができます。
チーム名やロゴ、選手の名前などご希望に合わせて記名することができますので、紛失時にも問い合わせがしやすく、盗難の心配もありません。

【メリット2】自宅を練習場にできるフロア
熱心な選手ほど自宅でのトレーニングやメンテナンスを怠らないものです。
マイフロアは平らな床さえあれば、あとは本番用マットと同じ。自宅でのバレエレッスンや筋力トレーニング時に足元に敷くのも良し、なかなか上達しないピボットやバランスなど難度練習のアイテムとしてはバッチリです。
マット一枚で一室を練習場にすることができます!!
マイフロア1

【メリット3】毎日の練習にフロアを持ち運びできる
全国には大きなフロアを毎日使えるチームはごく僅かです。
しかしながら、毎日試合に向けて様々な施設を借り、直向きに練習する選手たちが日本には多くいます。
本番用マットと同じ肌触り、そして回り心地の中で練習することで「いつもの練習とは違う」という違和感を起こすことなく、本番に望むことができるのがマイフロアです。
ある意味「練習とは違うから本番はできなかった」という言い訳は言えなくなる練習アイテムとも言えます。笑
正面後ろ持ち
(埼玉県/ひこばえ新体操クラブ様)

【メリット4】発表会の写真撮影にはもってこい!
話題の「インスタ映え」写真にマイフロアはもってこいです!
発表会の演技が終わった後に先生や選手と一緒に写真撮影することはよく見かける光景だと思います。
壁側に部旗やチーム旗・お花などを飾り、床にマイフロアを敷けば、写真撮影スポットの出来上がり!
マイフロアにチーム名を記名すれば、さらに見栄えの良いお写真に仕上がります。
普段の練習だけでなく、このような応用が効くのもうれしいですね。
マイフロア 選手なし
マイフロア2人
(愛知県/ハーツ新体操クラブ様)

あらゆるジュニア育成を見ていても、世界でナンバーワンを目指す少女たちのご家族は各技の自主練習や体のメンテナンスが行い易い環境を与えています。
リオオリンピックで金メダルを獲得した体操日本代表選手達も幼少期より、ご家族の協力で大型トランポリンや高鉄棒などで跳び、感覚を養いました。

昨日より少しでも上達したい!
いつも勝てない同級生に次回は勝ちたい!
そんな新体操選手のための「マイフロア」です。
現在全国どこでも発注を承っておりますので、ぜひ一度手にとって体験してみて下さいね!
自分だけのオリジナルアイテムとして、チームが一丸となって技を追求するための遠征アイテムとしてどうぞ!!
マイフロア

【価格】
61,400円(送料は込み・税抜き)

【ご購入までの流れ】
お問い合わせフォームより申し込み頂く
②おさるの森より、イラスト指定用のエクセルを送信
③エクセルを記入後、ご返送いただく
④振り込み確認後、製造に入る
⑤商品完成次第、発送
商品一覧

【追記】
また、現在おさるの森では競技用の公式フロアも制作しております!
サイズなどご希望ありましたら下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
フロア
新体操フロア

マイフロア2
☆☆すぐに買いたい方は、「バナナモール」でご購入下さい!☆☆
※おさるの森が運営する「学校で使える体育・体操用品のWEB通販サイト」です!

【HPからのお問い合わせはこちら】

【お電話でのお問い合わせはこちら】
株式会社おさるの森
06-6809-3839

【関連記事】
「オリンピックで金メダルを取りたい。」と夢を持つ体操キッズのための“自宅練習用エアマット”絶賛販売中!!広げた瞬間、子供たちの笑顔がはじけるプレゼントになること間違いなし。【期間限定:無料梱包実施中】
尼崎体操クラブさんにエアトラックを体験して頂きました!
「Mike Star体操クラブ」さんに弊社の「エアー平均台・エアーロイター板」を使って頂きました!

全体のお知らせ一覧を見る