INFORMATIONお知らせ

​「やってみたい!」から「楽しい!出来た!」に変わるエアマットを取り入れた体操教室!姫路市でオープン!~3歳児、4歳児対象~

2017.10.06

TOP
2017年10月1日(日)から姫路市にオープンした “株式会社おさるの森 キッズ体操広場”では、体育指導士と保育士による3歳児、4歳児を対象に行う体操教室を開講します。
体育指導士のもとで、エアマットを使って楽しく体操を教わったり、保育士による反射神経を養うゲームや、絵本の読み聞かせなどを行ったりしますので、ご興味ある方はお問い合わせもしくは、お電話ください。
  
体操教室
【教室スケジュール】
・月曜日、木曜日 10:00〜 11:00〜(60分)
  
  
【料金】
・入会金 3240円
・年会費 3240円
・月会費 5400円
*2017年12月31日まで、入会金、年会費無料。
  
  
【対象】3歳児、4歳児
  
   
   
【エアマットとは?】
トランポリンのように跳ねるのに軽くて、金具を使っていないので安全に使えるマットです。
足の踏み込み方を身体で覚えやすい作りになっているので競技力の上昇に役立ちます。
幼児期は運動能力が最も成長する時期であり、身体だけでなく脳の運動コントロール機能も成長していくと言われています。
  
  
エアマット
前方エアマット
   
   
   
子ども達の“楽しい!”をキーワードに、のびのびと体操ができる空間を目指しています!
ぜひこの機会に見学にいらして下さい!お問い合わせは下記からどうぞ!
  
エアロール跳び箱
   
   
   
 
【株式会社おさるの森 キッズ体操広場】
・住所 兵庫県姫路市町坪163‐1
・電話 079-262-9115
・担当 桑原 寛
http://osarunomori-himeji.com/
  
姫路外観
【関連記事】
「ゴールデンエイジとトランポリン」〜トランポリン教室開講!〜
【12月末まで】入会金・年会費無料キャンペーン中!遊びながら体を鍛えられる体操教室始まりました。幼少期に身につけたい身体の動き【36の基本動作】をマスターしよう!
今すぐLINE@に登録!最新情報や入場料割引などのお得な特典がいっぱいのおさるの森!子どもも大人も遊んで楽しい、姫路の体操広場へようこそ!

全体のお知らせ一覧を見る